考えちゅう。

どきどき、交信中。心の声だだもれぐ。

女子会にもデートにもオススメ!静岡で穴場すぎるお店をみつけたった!

 

緑マン(イケメン)に連れられて、やってきたお店はアベイユ。

え?緑マンって?て人はこちら↓

ataniiru.hatenablog.com

まとめると、このお店めっちゃよかった!すげー良かったんすよ。(語彙力ない)

まず、情報を載せますね。

①店名 アベイユabeille

②住所 静岡市両替町2-4-9フェスタビル5F

③収容人数 約25人。貸切パーティもできるやん

派手すぎず洒落すぎず、くつろげる空間♡個人的にポイントだったのがトムとジェリーの映画が流れていたこと。いいねぇ。いいねえええ!(写真撮ったけどミスったからお蔵入り)

 

まず入店(入口、倉庫っぽい)

きっとそれもおしゃん。見つけるの大変だけど。

f:id:ataniiru:20160122220557j:plain

 

 次、ドリンク

①もうね、ドリンク種類多い!え、なになに。

なんかわかんないけど、めちゃおおい。フローズンベリーがたくさん入ったイチゴのお酒アセロラジュースみたいな味だった)とか、果肉が結構入ってる贅沢なキウイジュースとか。私は基本お酒飲まないので、おいしいソフトドリンクあると非常に非常に非常にうれしいいいい♪

 

本題、ごはんんんんん!

 

f:id:ataniiru:20160122233108j:plain

 

AKAJIステーキ(500)

テンションあがってとりあえず切った。やわらかーうまーやすう。AKAJIって、赤字だよねきっと。うまあ。さっぱり甘しょうゆ味だっけかな。そんなかんじ。限定五食。

 

ポテト(500)

ふっつーーーーーにうまい。あれ、のり塩ポテチのお味。

 

油淋鶏(500)

これまた頼むう。なんだか食べかけの写真すぎてかなり量が減ってる気がするけど、かーなーりーボッリューミー。

 

いちばんうまかったの、このこ。

どーーん。はちみつかけて、たべるチーズのぴざ。

f:id:ataniiru:20160122232953j:plain

何回か登場してきた友Eは彼女↑すぐ変な顔するところ好き。

f:id:ataniiru:20160122233646j:plain

 どーーーーん。(1000)

チーズは尋常でないくらいのびーーーーる。ほわわわわん、って味だった。生地もね、パンのような、ナンのような。もちふわ。うま!気に入った!これもまた頼むう。

はちみつが全然でなくて焦ったけど、すぐに取り換えてくれたから許す。

 

ピザ食べ終わってからもスプーンではちみつ食べ放題だからおしゃべりのお供にしてた。(わたしだけ)お得。しかも今気付いたんだけど、ホットペッパークーポン使ったら500円になるじゃああん。ミス、、、、まあでもうまかったからよし。

最後、重要!でざーーと

f:id:ataniiru:20160122233713j:plain

クロワッサンとあいす(500)見た目どーりのおあじ。

でも、クロワッサンにアイス乗っけるとかやらないけど、組み合わせはばっちしだったよん。本当はチーズケーキ食べたかったんだけど、品切れだったから残念だ。

 

ごはんオワリッ。

気になる値段は?

でね、これ以上に食べて、ドリンクも飲んで、ひとり、2000円ちょっと

全部写真撮ってないもんで。それはそれはとっても満足なおみせ。

うまいし、雰囲気いいし、安いし、ドリンクもいろんなのあって楽しーし!

 

次はカレーとかチーズケーキとか、あと特製大学芋も。また来たいって、思えるお店だった!

 

 

新年そうそう大当たり、緑マンありがと!

 ホットペッパーメモっとこ!

www.hotpepper.jp

 

ながながありがとです。ぜひ、行ってみては?もしくは、一緒に行こう♪静岡に遊びに来てくれた友人は、連れてっちゃうよ♡

 

ではまた明日!