考えちゅう。

どきどき、交信中。心の声だだもれぐ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会にもデートにもオススメ!静岡で穴場すぎるお店をみつけたった!

緑マン(イケメン)に連れられて、やってきたお店はアベイユ。 え?緑マンって?て人はこちら↓ ataniiru.hatenablog.com まとめると、このお店めっちゃよかった!すげー良かったんすよ。(語彙力ない) まず、情報を載せますね。 ①店名 アベイユabeille ②住…

静岡探検隊というややあやしいキャッチについていってみた。

最近はなーんだかブッルーナ記事が多かった気がするーので、とっても美味しくてルンルンなおはなーしを!(次回)する前にキャッチについていってみたよっておはーなし。 あけましておめでとうございます。って、新年会をしよってなったんです。 時は1月の8…

大学生のアルバイト。塾講師、集団指導のメリットあれこれ

おはようございます。 居酒屋のバイトを初めて1カ月半くらいたつ。 はっきり言う。楽しくない。 いや、たのしいんだけど。 おもしろくない、つまんないんだもん。 じゃあ何が楽しかったのか、塾のバイト。 塾講師って、楽でいいね。って思うかもしれない。け…

贅沢に生きたくて、悩んだり迷った人生のメモ

あれもこれも。 贅沢に生きちゃいたい。 そう思っちゃう性格だけど、 人生そんなに甘くなかったよね。 なにをしたって大体のキャパは決まっていて自分が思うほどにはあれもこれもできなかった。 他の人からみたら、 いろんなことしてるかもしれないけど。 も…