考えちゅう。

どきどき、交信中。心の声だだもれぐ。

バイトを始めてみました。

友G『もう、あやちゃん。18万ためよう!探すから!それで、いこう!』

 

神‥いい子‥‥꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

そのため今更ながら覚悟を決めて、

焼き鳥やさんバイトをはじめました。

 

〜事の発端は昼休み〜

友G「わたし、うん十万」

友E「うち、十うん万」

私  「うそー(  ˙◊˙  )!いちまんごせ‥‥」

GE「「‥‥‥マジカ(  ˙◊˙  )(  ˙◊˙  )」」

 

つまり、卒業旅行!!!に行きたいのです。

つまり、¥貯金¥が足りないのです。

(いつの間になくなったんだ?)

 

 

タイムリミットは3ヶ月

山がどんどん色づき、(登った)

海の透明度が上がって、(潜った)

雪もふあふあ積もる季節に。(滑りた‥‥)

 

(だからなくなったんだな。)

 

クリスマス年末年始

目の前にして!( º﹃º )

 

稼いだお金に手をつけられない。

つけちゃうけども。

 

それでも

心優しい友と卒業旅行に行きたい。

せっかくだもの。

にんげんだもの。

 

まぁ、最近考えたところ

予算が18万から25万になっていたけれども。

話が違う!(笑)

でもがんばるう。泣

 

 

卒研卒論大詰めの理系後期。

それも手は抜けない。

バイト戦士の実験マンになる宣言!

 

ちゃらーん。

この時点で目標は貯金15万円です。

 

さーらーにー。

高校の友達ともお出かけしたいし

ダイビングも行きたいし。

 

+20万。

無理なので、

15万は奨学金から出すとしよう(カス)

 

ので、目標は計20万貯金。

 

平日9時から18時まで研究室だとして、

20-24時×2日

休日16-24時×1.5日

 

いけるかな?死ぬかな?

でもとりあえず、

できるだけ入ろう。うん。

 

てことで、初めての接客業がんばります。

研修4日目の朝、です。

 

心の声ダダ漏れブログに戻ってきたが、

読んでくれてありがとうございます。

今日は21分。

 

またあした。