考えちゅう。

どきどき、交信中。心の声だだもれぐ。

初めて書いたブログは20分。

読者になる。ボタンあるじゃん!

読者になろう。読者に。ドクシャ。

 

私の中のブログは「ゆうらりゆうこ」ただひとつ。

大島優子さんの日常を知るもの。

ファンからしたら、心のオアシス。

 

ヲタくんを卒業してから1年半、

ブログのブの字も忘れてた。

 

が、意外と身近なものらしい。

とっても身近な人がブログを始めてた。

こんな風に、文をつくっていけるなんて、知らなかった。おもしろかった。

更新が楽しみ〜。

 

読者になるために登録をした。

応援を兼ねて!

私もブログをかじってみることにした。

 

その子は2時間、3時間かけてじっくりと書いているらしい。

が、私はそんなんで続くはずがない。

てことで、朝の20分だけ。

タイムリミットは、草薙(学校の最寄り駅)に着くまで。

 

って、決めたはいいけど。

そろそろ着きそうだ。

 

もっと書きたかったのにな〜。

文書くのって大変だな〜。

 

 

また明日。

温かく見守ってください。

よろしくお願いします( º﹃º )

(写真ってどうやっていれるんだろう。。)