考えちゅう。

どきどき、交信中。心の声だだもれぐ。

【噂の焼きバナナ】10分で得られる美味さも栄養価もすごかった。

研修がね、17時に終わるんです。

18時にはお家に着くんです。(ひま)
明日テストだけど。夕飯つくろ。

バナナが瀕死で、卵が消費期限ギリギリで、明日から私は3週間お家に帰らない。

さ、消費しよっ。
バナナって、焼いたらおいしいらしいよ。って風の噂で聞きました。
調べたら小麦粉いらないパンケーキも作れると知りました。

てことで、
キャラメル焼きバナナを作ってみた。
あと、卵とバナナのパンケーキ。

【材料】
バナナ 2本
卵        2個

f:id:ataniiru:20160408185838j:plain


【焼きバナナ作り方】
①バナナ輪切りする。
②フライパンに砂糖の島つくる。中火。

f:id:ataniiru:20160408185938j:plain


③島に輪切りバナナを着地させる。
強火で1分半。ぱちぱちしてくる。もう美味しそう。

④箸でひっくり返す。強火で1分。ぱちぱち。

f:id:ataniiru:20160408190257j:plain

\(◡̈)/焼きバナナ完成\(◡̈)/7分でできた。

【小麦粉なし!バナナパンケーキ】
①バナナ一本をつぶしまくって、卵と混ぜる。
②フライパン。テキトーに焼く。おわり。(弱火がよいらしい)

\(◡̈)/パンケーキ完成\(◡̈)/

こんな感じになりました。パンケーキ焦げた。

f:id:ataniiru:20160408190338j:plain



【味】
キャラメルバナナめちゃうま。
うま。ふわふわパリパリこれは知れてよかった。あまーうまー。極めたら、とても幸せな気持ちになりそうだ。またやろう。

パンケーキ。
パンケーキ?
パンケーキ‥‥
んー、甘い半熟卵焼きだ。あまりオススメしません♡もうしません♡

キャラメル焼きバナナだな、時代は。
バナナあっためるといいんだって。
f:id:ataniiru:20160408190552j:plain
便秘にも効いて、肌もキレイになって、抗酸化作用もバッチリ!ってこと。

10分でできるキャラメル焼きバナナ!ぜひどうぞ。

また明日\(◡̈)/